ボウズで何が悪い!

本業:ロックフィッシャーマン、時々ショアジギンガーの釣れない日々の記録です。

つりび

1週間おつかれさま。自分。

生きていくのがやっとです。ネガ男です。

 

この冬は気候が安定せず、メンタルも不安定ですが勢いでブログは書いてます!w

 

さて、表題。

ご契約の方もいらっしゃるでしょう。

釣りビジョン

 

24時間365日釣り番組流してるチャンネルですね。

わたしも契約から2年が経ちます。

 

好きなジャンルだけではないのですが、ショアルアーやバス、釣りステ、ギアステは結構見ますね。

そして、釣りビといえば忘れちゃいけない

 

釣りビガール!(^0_0^)

 

そうですね。

 

わたしの好きな釣りビガールTOP3を発表します!

 

早速第3位!

彼方せりかさん!

わたしが初めて釣りビジョンにチャンネルを合わせた時、当時関西の番組を担当されてましたね。普通にカワイイし釣りもちゃんとするし、レポートとかも上手。

昨年のFSでお見かけしたとき『はぇーーーーーー』

テレビよりもぜんっぜんキレイでびっくり!

最近エギパラがないのでさみしいですね。

 

続いて第2位!

日向るなちゃん!!

まぁカワイイ。とにかくカワイイ。歯茎でもカワイイ。歯茎すらかわいい。

昨年、今年とFSで見ましたけどやっぱりカワイイ。

カワイイ。

 

そして堂々の1位は・・・

ドゥルルルルルルルルルルルッ!ダン!

 

 

 

松田悟s...

じゃなかった

 

 

 

 

佐久田瑠美サマ!!!

高身長、スレンダー、美人。

わたしの理想そのものですね。

たぶん性格はきついんだろけど、それを見せず釣りも、トークも、食レポも文句なし!

早くマグロ釣りしてハァハァいってほしぃ・・・。

 

おっと、調子のりすぎました。

 

もし、このブログご覧の方で釣りビご視聴中で釣りビガールに並々ならぬご意見をお持ちの方、そうでない方もご自分のナンバー1の子がいらっしゃったらコメント欄にそのたぎる想いをぶちまけてみてください。

別にお名前だけでも結構ですよ

www.blogmura.com