ボウズで何が悪い!

本業:ロックフィッシャーマン、時々ショアジギンガーの釣れない日々の記録です。

久しぶりに

なんだかんだ、生きてました。

ネガ男です

仕事が変わって、メンタルはだいぶ復活しまして、
んでもその分給料がガタ落ちで

ヒマはあるけど、いつもの3人で行けることは少なくなりました…

去年はカイリキーが80の5キロとか言う夢幻なヒラマサ釣り上げてましたね

サク氏も遠投カゴ
本気出してましたしw

今年はどうでしょうか…

先週いつものゴミ(コウイカ様)1つ釣れましたよ
サクさんもヤリとゴミと1つづつ釣りましたね

この二人は青物辞めてイカ師(エギンガーではない)になるべきかも